コロナ離散家族

f:id:nabekenbkk:20200511180334j:image

今日からブログ始めるよ。

去年の5月に生まれた子供がタイにコロナ疎開中。

嫁は日本で知り合ったタイ人。

結婚してもうすぐ3年になるかな。

 

今はコロナのせいで嫁と息子、日本に帰れないから

おいらひとりぼっち。

 

15年連れ添った元タイ嫁と離婚して、それから1年で新タイ嫁と再婚し、

念願の第1子を授かりました。

 

12年ほどタイに移住して日本に帰国し、すぐタクシー乗務員になったさ。

今年で5年目突入です。

 

だってそこそこの高収入で、尚且つ45歳で転職するんだったら

タクシー乗務員しかないでしょ。

日本から飛び出してタイに移住したのは、

職場での人間関係に疲弊したからなのよ。

 

タイでの12年間は最高の人生でしたよ。

血が通ってる、隣人愛が豊富。

 

久しぶりに日本に帰ってきて、

やっぱり日本人とのコミュニケーションは苦手。

だからタクシードライバーを選んだのさ。

もちろん乗務員に友達はいないし、今後も作るつもりはない。

 

でも、いい人もいたりする。

数少ないが、そのいい人に巡り合えてラッキーですよ。

 

その人たちの共通点は

1、お金にルーズ

2、時間にルーズ

3、女にルーズ

4、他人の悪口を言う

5、自慢話ばかりの人

この5つのうちのどれかに当てはまる人はご遠慮させていただいております。

5つとも当てはまるボスキャラもいるんだよ!

 

あー怖!

 

とりあえず読者の皆様。今後ともよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B8kWmtGlRbl0cEWE56ZEroNqh-XyYjXhlj8-bg0/

Login • Instagram